写メ日記

昨日のお礼*.☆

2017年07日26日 17:28
attachment00_119.jpg

 
 
 
 
ご自宅のOさん
 
昨日はお誘いしてくれて
ありがとうございました
 
Oさんから電話あったよって
聞いた瞬間すっごく
テンションあがった〜
 
ずーっと会いたいなって
思ってたし、昨日も
長い時間一緒にいれたから
ほんとに嬉しい
 
最初ずっと書類見てて
あんまり構ってくれなかったけど
1回ちゅーしたら
その後いっぱいいちゃいちゃ
してくれたから許す
 
あ、変なタイミングで
トイレいってごめんなさい
 
またタイミング会うとき
いつでもお誘いしてね
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 

投稿者: yurika

昨日のお礼*.☆

2017年07日26日 15:09
attachment00_118.jpg

 
 
 
ファインのIさん
 
昨日はお誘いしてくれて
ありがとうございました
 
この前より早く会いに来てくれて
うれしい
お風呂でちょっとだけ
洗いっこしたの楽しかったね
私のこと変態って言うけど、
Iさんも相変わらず
変態だった😏
 
床がベタベタだったの
なんだったんだろうね
謎が残ったまま…
店長に聞いといてもらおうかな
 
今日もお仕事なのに
遅い時間までありがとう
また会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 

投稿者: yurika

☆ゆきな☆

2017年07日25日 23:51
attachment00_117.jpg

あと少しですが2時ぐらいまで、いる予定なのでお時間があるお兄さんわ遊びに来てくださいね 
お電話お待ちしてます

投稿者: yukina

出勤です

2017年07日25日 23:01
17-03-29-01-41-56-185_deco_2.jpg

 
 
今日も出勤いたしました
 
 
素敵な夜を過ごせる事
楽しみにしています
 
 
寝れないお兄様
 
もしよければ、
すずと遊んでくださいね
 
 
 

投稿者: suzu

ゆめの日記.+*:゚+。.☆

2017年07日25日 19:38
attachment00_116.jpg


 
Nさま
はじめまして
楽しいお話にぎゅーって
いちゃいちゃ!それから
素敵なお時間をどうも
ありがとうございます
 
Tさま
お久しぶりでしたね!また
お会いできて嬉しかったです
つい燃えすぎちゃいました
汗の話おもしろかったなぁ
またお会いできるの楽しみに
お待ちしております
 
 

 

 
 

投稿者: yume

お礼♡

2017年07日25日 15:59
attachment00_115.jpg

 
 
 さきほどファインの
 H様ありがとうございました
 
 これでイメージ変わってくれたかな?
 初め驚かれてて可愛らしかったです
 でもお仕事忙しくて
 あまり喋れませんでしたね
 いっぱい褒めてもらえて
 嬉しかったです
 もっとお話したいので
 お時間あるときまた
 お待ちしてますね

投稿者: mirei

ゆめの日記.+*:゚+。.☆

2017年07日25日 14:25
attachment00_114.jpg

出勤してますよ
 

 
こっちは変なお天気です
 
やだなぁ、もぅ!
 
お電話お待ちしてます
 
 

投稿者: yume

しばらくは…

2017年07日25日 13:06
attachment00_113.jpg

しばらく日本です 
と、急遽入らない限りは!!
 
私料理をすごく好きで
するのですが
ファッションもすごく好きで
色々関わったりして
多趣味だねっという話を
よくするのです(笑)
 
最近ハマってることは
掃除ですが(笑)
 
今日も朝から
バッチリしてきました
 
というわけで
今日もよろしくお願いします
 
KARINA
 

 

投稿者: karina

ゆめの日記.+*:゚+。.☆

2017年07日25日 12:05
attachment00_112.jpg

 
かなりお久しぶりに出勤です
 
お時間合う方は
遊びましょう
 
たくさんのお電話
お待ちしてます
 

 
 

投稿者: yume

こんにちは*.☆

2017年07日25日 11:56
attachment00_111.jpg

 
 
 
今日は曇ってるけど
湿気すごいですね〜
 
じめじめ
 
暑さに負けずに今日も
がんばらなければ👊

17時から出勤なので
お時間合う方ぜひ
お誘いください
 
 
 
 

投稿者: yurika
1 / 66212345...102030...最後 »